TATSU_blog

生活の知恵 海外旅行 ヒッチハイク ドローンについて書きたいなと思ってます

実践済み 自己アフィリエイトで稼ぐ方法

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回までは海外旅行のことについて書いてきました。

 

今回は少しまじめにアフィリエイトでお金を稼ぐ方法について書きます。

 

アフィリエイトとは、自分のブログやHPに広告を張って収入を得るという【広告収入】のビジネスモデルです。

 

そのブログやHPに多くの人が集まれば集まるほど収入になります。

僕のブログにもちょいちょい広告が載っていますがそれもアフィリエイトです。

 

ありがたいことに多くの方に見ていただいていますが、今のところの報酬は本当に微々たるものです。

 

ですが、タイトルにもあるように今回は【自己アフィリエイト】で稼ぐ方法です。

自己なのでほかの人にブログやHPを見てもらう必要は全くありません。

それでいて短時間で1万円くらいは平気で稼げるのです。その方法を伝授します。

 

①まずはブログやHPを立ち上げます。

 

アメブロなどはアフィリエイトは禁止なのではてなブログを推奨します。

本格的にやりたい人はレンタルサーバーを借りて独自ドメインで運用するのもいいかもしれません。

 

 

 これもアフィリエイトです(笑)

 

②次にアフィリエイトの案件が多数あるサイトに登録します。

 

多数案件もあって今回の肝である【自己アフィリエイト】を実現するためにはA8.netが最適です。

 

ブログをもっていないと会員登録できないため書かなくても登録だけしてください。

 

これもアフィリエイト(笑)

 

③セルフバックのリンクから申し込みをする。

A8.netに登録するとセルフバックという欄があります。そこからサイトに登録するなりクレジットカード発行するなりします。

 

特にクレジットカードは普段5000円くらいの入会特典しかもらえませんが、セルフバックなら10000円を簡単に超すような案件も多くあります。

 

また、3分ほどで終わるサイト登録でも500円がもらえたりとものを選べば30分で10000円くらい儲かります。

 

これを定期的に行えばお小遣い稼ぎにはもってこいです。スマホからもできるので通勤時間や空き時間にサクッと稼げます。

 

今回は【自己アフィリエイト】に関して紹介しました。

 

なかなかハードルが高いと思われがちですが、パソコン音痴の自分でも簡単に稼ぐことができました。

 

ちょっとしたお小遣い稼ぎや、アフィリエイトを本格的に始める前の練習になるので是非試してみてはいかがでしょうか。不明点や質問等ありましたらお気軽にどうぞ!

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

たつき

 

もう少し詳しく知りたい方は↓のメルマガへ登録お願いします!!

今ならココナラで販売しているメルカリの転売マニュアルと利益リストを無料でお送りいたします。

 

TTのちょっと得するメルマガ

Money