TATSU_blog

生活の知恵 海外旅行 ヒッチハイク ドローンについて書きたいなと思ってます

メルカリで月30000円稼ぐ方法

 

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。TTです。

今回は僕が実践しているメルカリの転売方法についてお伝えします。

この方法で月に安定して30000円ほど儲かるようになりました。

 

 

ちなみに、この内容は普段ここならでお金をいただいてで販売しているものの一部です。

 

さらに、メールマガジンの登録をしてくださった方にはここならで販売している PDFと仕入れおよび販売リストをプレゼントします。この機会によろしくお願いします!

TTのちょっと得するメルマガ

 

メルカリで稼ぐためにはズバリ

 

【安く仕入れて高く売る】f:id:o-tatsuki7111:20181011142934p:plain

 

 

 

ということが重要です。

当たり前と思うかもしれませんが、実際に実現できている人は少ないです。

今回は商品を安く仕入れる方法に絞ってお伝えします。

 

 

①冬物は夏に夏物は冬に仕入れる

古着屋さんやZOZOTOWNなどで季節の変わり目に在庫一掃セールなどで50%offから80%offなどで商品を仕入れます。

在庫が半年以上残るのではと心配かもしれませんが、確実に仕入れ値より高く売れますし北海道や沖縄などの地域は季節が違っても需要がある服が多いです。

 

 

②サイズが極端に大きいものや小さいものを仕入れる

古着屋などではサイズが極端に大きいものや小さいは安く売っています。

前にドンドンダウンという古着屋に行ったところ、かなり大きいサイズのバーバリーのベルトが2000円ほどで売っていました。

これを8000円近くで売って5000円以上の利益に。時給5000円を簡単に達成です。

メルカリは7000万以上のダウンロードがあるため、サイズが極端に違う人も大勢いるのです。

 

 

③地域のフリーマーケット仕入れる

地域のフリーマーケットは完全断捨離目的や趣味でやっている方が多いです。中には終了間際にユナイテッドアローズのニットを100円で売っている方もいました。一度フリーマーケットに足を運ぶのも悪くありません。

 

以上ほんの少しですが私がメルカリで実践している方法です。

メルカリは始めるハードルが一番低く楽しく稼げると個人的には思います。質問やご意見等あれば気軽にお申し付けください!!

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

TTのちょっと得するメルマガ